KAKEGAWA1番地 (掛川1番地 ワインバル) | 日記 | 一週間のはじまりです!

最大100名様まで宴会可能 大好評ワイン飲み放題 980円 (祝日、祝前日を除く月~木曜日限定) 

Top >  日記 > 一週間のはじまりです!

KAKEGAWA1番地 (掛川1番地 ワインバル) の日記

一週間のはじまりです!

2014.07.14

こんばんは!KAKEGAWA一番地 翔です!
週末はいかがでしたでしょうか?
今日からまた一週間はじまります!
頑張っていきましょう!笑

昨日はお店がお休みで
せっかく足を運んでくださった方申し訳ありませんでした><
今日からまた元気にやってまいりますので
ぜひぜひおこしくださいませ!♪

そしてKAKEGAWA1番地のHPももうすぐ一週間になりますので
もうそろそろメンバー紹介などもさせていただけたらなーと
思っておりますのでよかったらまた覗いてください!

ではまた更新します!

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈲オートショップ村松  cachito furniture (カチートファニチャー)  笹野台音楽堂-金子ピアノ教室-  奈良県生駒郡斑鳩町 浅野由香里ピアノ教室  アシストプロ行政書士事務所