KAKEGAWA1番地 (掛川1番地 ワインバル) | 日記 | 7月ももうすぐ終わりです><

最大100名様まで宴会可能 大好評ワイン飲み放題 980円 (祝日、祝前日を除く月~木曜日限定) 

Top >  日記 > 7月ももうすぐ終わりです><

KAKEGAWA1番地 (掛川1番地 ワインバル) の日記

7月ももうすぐ終わりです><

2014.07.28

こんにちは KAKEGAWA1番地 翔です

7月ももう終わりに差し掛かってきましたね><
だんだん暑くなってきましてヘロヘロです(;ω;

だんだんプールや川、
そしてビールが合う季節となってきました!!
ぜひぜひ1番地に来ていただいて、
楽しい時間を過ごしていただけたらな、と思います♪

8月になりますと掛川は、納涼祭があるみたいでして
また楽しい夏が来そうですね!!

これから夏本番で暑くなりますが、
楽しいイベントも増えてきますので、
掛川の一員として皆様と楽しい夏を過ごすのを
楽しみに頑張っていきます!!

ぜひお越しくださいませ♪
ではまた更新します!!

日記一覧へ戻る

【PR】  Rest  書道塾 優美舎  有限会社山市湯川商店【ショッピングサイト:山市干物専門店】  アンティーク  トータルボディケアサロン Body feel